ノーコンスピクリでクリア報酬のみ確定でよかったような。
後のラックとスピクリ報酬はランダムで
後のラックとスピクリ報酬はランダムで
294:名無しさん@お腹いっぱい:2014/04/25(金) 19:39:16.96 ID:HdEYWQiN0
>>291
無理にハードル上げないでも楽になったんだから良いだろ、只でさえ降臨時間無いのに
新降臨ノーコンムリゲー前提の難易度になるんだろうけど
無理にハードル上げないでも楽になったんだから良いだろ、只でさえ降臨時間無いのに
新降臨ノーコンムリゲー前提の難易度になるんだろうけど
304:名無しさん@お腹いっぱい:2014/04/25(金) 19:53:16.32 ID:VfXje23J0
>>294
ノーコン絶対無理って難易度にしたらゲームとして成り立たないし
さすがにわきまえてるでしょ
難易度上げないとダメだろうけど今の難易度でこれだと一気にゆるくなるから難しいね
エメドラとかまた変更するのかな
今の改のままでノーコン確定にすると大分ゆるくなる
ノーコン絶対無理って難易度にしたらゲームとして成り立たないし
さすがにわきまえてるでしょ
難易度上げないとダメだろうけど今の難易度でこれだと一気にゆるくなるから難しいね
エメドラとかまた変更するのかな
今の改のままでノーコン確定にすると大分ゆるくなる
310:名無しさん@お腹いっぱい:2014/04/25(金) 20:01:53.26 ID:HdEYWQiN0
>>304
神化増やして神化素材として他の降臨を改にしていくだろうね…
まずオリガジュラの難易度下げよう(提案)
神化増やして神化素材として他の降臨を改にしていくだろうね…
まずオリガジュラの難易度下げよう(提案)